簡単に赤ら顔が良くなる?辛い肌の赤みのぶり返し、いつ良くなるの…?

赤ら顔、酒さ
赤ら顔_ビフォーアフターの写真

この赤み、 みんならくに良くなっているの…? そんなわけないですよね…。私自身、かなり赤みが安定してきていますが、グルテンを取り過ぎた翌日やお風呂上がりなどは、今でもプツプツや赤みが出ることも。今も赤みと戦っている私が気を付けていることをまとめます。

赤みがよくなるタイミング

昨日まで使っていたスキンケアがすべて使えなくなり、化粧水もピリピリ染みて痒くて痛くて。

頬を中心に、フェイスラインまで 真っ赤に火照った肌が辛くて誰にも会いたくなかった。

私は急に酒さ(赤ら顔)になり、敏感肌を併発しました。なんで急に…なんで私だけ…。

辛くてメンタルにも影響が出てしまいましたが、今は正しいスキンケアとインナーケア 体質改善を知ることであの頃より劇的に改善することができました。

肌が変われば、人生が変わる。これって全然大袈楽じゃないですよね。

肌が赤く火照って、痒みもあって、鏡を見るのも外出も嫌に。なんにも苦労せず綺麗な肌でいる人が羨ましかった。そんなことを昨日のことのように鮮明に覚えています。

HANA LABOのお客さまも、赤みが良くなるタイミングはそれぞれです。

それでも正しいスキンケアを積み重ね、インナーケアもコツコツ、毎日毎日続けるんです。

そうすると、あるタイミングで「あれ?いつもより肌の赤みが落ち着いてる…?」「久しぶりに肌色の部分が見えたた…!」そうやって、少しずつ赤みのない安定した肌をつくっていくんです。

簡単に赤みが良くなる?

簡単に赤みが良くなる?この赤み、みんなラクに良くなっているのかというと、そんなわけないですよね。みんな本当に辛い想いをして、必死に自分に足りないことを見直して、それで良くなっていっています。

①正しいスキンケアを続ける

②インナーケアを欠かさない

③食べ物から肌質改善

答えはある。時間をかけて、改善する覚悟を持ちましょう。

私と一緒に絶対に赤みのない肌を手に入れましょう。

最後に~肌の赤みに悩む方へ~

赤みを伴う肌荒れはぶり返しやすいのが特徴で、良くなったり悪くなったりを繰り返すのが辛いですよね。

私もこの数ヶ月で安定してきましたが、グルテンを取り過ぎた翌日やお風呂上がりなどは、今でもプツプツや赤みが出ることもあります。

ただ確実に、以前より良くなっているのがわかるので、みなさんと一緒に正しいスキンケアとインナーケアを続けています。

良くなるタイミングは皆さんそれぞれですので、自分のペースで、赤みのない強い肌に整えていきましょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました